子育てママへ!貰って嬉しい無料プレゼント

子育てママへ!貰って嬉しい無料プレゼント

子育てをしていると
何かと購入が必要なものが増えて、
出費ばかりと嘆いていませんか?

実は世の中には、
子育てママを応援するべく、購入すればするほど
たくさん貰えるプレゼントがあるのをご存知ですか?

記事6

① おむつ

パンパースやムーニーなど多くの有名メーカーで、
購入によりポイントが貯まるようになっています。

おむつ自体にシールがついており、
このポイントをインターネットを介して貯めます。

ポイントによって生活品や雑貨、
おもちゃなど好きなものと景品交換できちゃいます。

② 粉ミルク

粉ミルクは高額ですよね。
しかし、粉ミルクの缶にもポイントシールがついています。

和光堂やビーンスタークなど
有名メーカーでたくさん展開されています。
こちらもポイントによって
好きな景品と交換できちゃいます。

③ 栄養ドリンク

子育ては体力勝負!
栄養ドリンクの助けを借りることも多いでしょう。

栄養ドリンクにもポイントシールがついているものがあります。

対象のドリンクのサイトにアクセスすると、
ポイントによって参加できる抽選があります。

全員プレゼントではないですが、
ちょっとした隙間時間に高額プレゼントを
狙うのも楽しみになるかもしれませんね。

④ 試供品プレゼント

ママになったら必ずしてみて頂きたいのが
「試供品プレゼント ベビー」を
インターネットで検索することです。
驚くほどたくさんヒットします。

おむつやミルク、おしりふきなど
子育てに必要なものも全員プレゼントサンプルもあります。
是非まだの方はチェックしてみて下さいね。


%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f美空 遥(みそら はるか)
2歳長女・1歳長男育児中のシングルマザー
コールセンターでの4年間管理職として勤務後2児のママに。2児の育児に毎日奮闘中!特に1歳の長男は元気の塊で、私や長女とレスリング状態。男勝りで気が強い愛娘・2歳の長女は、発達障害がありプレイセラピーで治療中。そんな中、毎日懸命に育児して、心から子供と笑いあう時間を大切にしている。「日本中のママに少しでも元気に・笑顔で育児してもらえたら」という思いで記事を執筆中。